sakachanchiのきまぐれ日記

地方ローカルSMに勤める人がごにょごにょ言ってます

初めての #アイドルカメコ

8月5日にパシフィコ横浜で行われた

=LOVE(イコールラブ)、通称イコラブのライブに行ってきました!

=LOVEって何やねんって思った方は下記リンクからチェックしてみてください!

↓↓↓

=LOVE Official Fan Club

 

 

 

 

f:id:sakachanchi:20230823211001j:image

人生初のパシフィコ横浜

そもそもライブに通い出したのが最近のことなので行ったことある会場の方が少ないですが……

 

今回は一部楽曲の撮影が可能な「カメコエリア席」に初めて入ったので厳選して紹介していきます

 

1曲目が新曲の"ナツマトペ"でしたが、浴衣姿で登場した時は会場のボルテージが一気に上がりました!

「ペンライト持った〜?せーのっっ」

""カンパーイ!!!""

この景色はおそらく一生忘れないし、また見たい

 

2曲目から撮影タイムスタート📸

 

M2ウィークエンドシトロン

f:id:sakachanchi:20230823212907j:image
f:id:sakachanchi:20230823212901j:image
f:id:sakachanchi:20230823212858j:image
f:id:sakachanchi:20230828005357j:image

 

2曲目では和傘が登場!ステージのセットと合わさって綺麗でした

爽やか夏ソングを浴衣で披露するのはちょっとずるい…

 

2曲目を撮影している時に気づいたことが一つ….

""レンズチョイス間違えた!!""

 

 

M3セノビーインラブ

f:id:sakachanchi:20230823212904j:image

f:id:sakachanchi:20230823221222j:image

f:id:sakachanchi:20230823221831j:image

レンズ交換する間も無かったのでライブ感を意識してみました

この曲を生で聴いたのは約2年ぶり

 

 

 

 

 

M11 ヒロインズ

f:id:sakachanchi:20230823222937j:image
f:id:sakachanchi:20230823222940j:image
f:id:sakachanchi:20230823222931j:image

この曲を生で聞くのがとにかく楽しみだった…!メンバーがメンバーを紹介するいわゆる他己紹介をしていく新曲。コールがあって初めて完成することもあって、観客もメンバーになった気分になり一体感がありました!

3枚目が凄くお気に入り!

 

 

 

M16 青春"サブリミナル"

f:id:sakachanchi:20230823231941j:image
f:id:sakachanchi:20230823231939j:image
f:id:sakachanchi:20230823231935j:image

イコラブといえばこれ!という楽曲

オチサビからラスサビが個人的に凄く好きで特に

舞香&衣織の2人の

"鼓動早くなり Ah 周りの温度が上がる"

のハモリが生で聞くと感動するレベル!(写真2枚目)ぜひ一度生で聞いて欲しい

 

 

M17 この空がトリガー

f:id:sakachanchi:20230823234841j:image
f:id:sakachanchi:20230823234844j:image

AN02 笑顔のレシピ

f:id:sakachanchi:20230826220600j:image
f:id:sakachanchi:20230826220603j:image

f:id:sakachanchi:20230828231526j:image

笑顔のレシピはイコラブを詰め込んだ楽曲だけに何度聞いても涙腺が緩みます

オチサビでメンバーが手を繋ぎ、顔を見合わせながら指で「L」を作るフリ(2枚目)

考えた人天才では!?

 

カメコタイム

f:id:sakachanchi:20230828225140j:image

f:id:sakachanchi:20230828225316j:image
f:id:sakachanchi:20230828230010j:image
f:id:sakachanchi:20230828225143j:image
f:id:sakachanchi:20230828224537j:image

ここではYouTuberコンビを
カメコタイムでは何をするかはメンバーに任せられているので、とにかくわちゃわちゃしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもは無機質な鉄の箱ばかり撮っているのでライブの撮影は新鮮でした

メンバーかわいいし、楽曲も好きだし、もっと世間に認知されてもいいのでは?何て思ってます

 

カップリング含めて全楽曲にMVがあるので

気になった方はぜひ覗いてみてください!!

=LOVE(イコールラブ)公式チャンネル - YouTube